たいやきが頭から

子育て体験談、絵本、おもちゃなどの紹介

続・1歳からのジグソーパズル(1歳半になった)

こんにちは、おやきです。

前回の記事(1歳からのジグソーパズル)の続編です。

 

taiyakiatama.hatenablog.com

 

 

1歳5ヶ月で9ピースが組み立てられるようになった娘。絵も覚えてしまったようなので、難易度を上げて15ピースのパズルを買ってみました。

 

こちら!

 

9ピースのものとタッチが似てますね。

そのお陰か、3日ほどでクリアされてしまい、どれだけ速く完成できるか!と
謎のチャレンジが開催されていました。

 

この上のレベルになると、一気に難易度が上がって30ピース(対象年齢4歳)なので、しばらくはこれで遊びそうです。

 

アンパンマンのパズルも購入したので、そちらも記事書きますね。